ここから本文です

賃貸のテラスハウスで家族が自殺した場合遺族はどれくらいの賠償金を請求されます...

アバター

ID非公開さん

2019/7/919:45:34

賃貸のテラスハウスで家族が自殺した場合遺族はどれくらいの賠償金を請求されますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jta********さん

2019/7/1003:03:23

ケースバイケースですけど
家賃の1年分とか、1年半分 くらいが
事故物件になったことによる 損害賠償額
として 判例はある

凄惨な事件だと 賠償額はおおくなるが
言い方はよくないが、ありがちなことだと
そうは多くならない。

あとは、原状回復費など 実費は当然かかる

「テラスハウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pa3********さん

2019/7/920:20:01

損傷具合にもよるでしょう。