ここから本文です

井上尚弥VSドネア 9/29

pjv********さん

2019/7/920:11:24

井上尚弥VSドネア 9/29

何ラウンドで倒すと思いますか?

閲覧数:
235
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2019/7/1007:42:42

情報サンクス。

予想は1Rで3度のダウンでのTKO勝ちと予想します。

  • 質問者

    pjv********さん

    2019/7/1007:54:22

    いやあ、ドネアは頭下げてくると思うぜ
    ボディーだけ喰らわない戦法しか勝機がないからなぁ
    尚弥は拳を痛めやすいからさ、石頭殴らないかそれだけ心配なんだよな

  • その他の返信(2件)を表示

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/7/922:35:47

井上1R・KOが濃厚かと…

日本開催なら京セラドーム大阪だと思うのですが、空いている9/29にありますか?



https://www.kyoceradome-osaka.jp/schedule/?yearId=2019&monthId=9

m(_ _)m

tom********さん

2019/7/921:49:22

そんなソースないでえ

lll********さん

2019/7/921:03:13

9月29日に決まったんですか?
へぇ~