ここから本文です

都バスの錦糸町駅~大塚駅の路線は ドル箱路線なのですか?

kir********さん

2019/7/922:16:26

都バスの錦糸町駅~大塚駅の路線は
ドル箱路線なのですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/7/922:28:53

平成29年度のデーターで見ると、収入面で都バス路線中第2位で、営業係数も88ですから、まあドル箱路線と言っても良いでしょう。

質問した人からのコメント

2019/7/14 20:30:45

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/7/922:24:54

そのとおり「ドル箱」です。