ここから本文です

前TikTokなどで話題になった

アバター

ID非公開さん

2019/7/923:13:31

前TikTokなどで話題になった

AirPodsそっくりのi30twsってのはこれですか?
前見たより安いし
評価も下がっているよにみえます

i30tws,AirPods,Tik Tok,評価,話題,偽物,値段

閲覧数:
495
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2019/7/1009:45:36

この商品は、偽物の偽物かと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mey********さん

2019/7/1010:59:50

それですね、値段が安くなり評価が低くなってるのは同じぐらいの値段で次の世代のが6世代ほど連続で出てしまったからですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nom********さん

2019/7/1009:13:25

>AirPodsそっくりのi30twsってのはこれですか?

低評価を見ればわかります
そもそも何というその現物が送られてこなければ
評価のしようもない

「写真とは違う商品が送られてきて、返品の要請をしています。商品は違うわ、新品でないようで汚れたものが送られてきて。返品してほしいと連絡したらよくわからない日本語で返信がきました。最悪です…。」

ここはまだいい?ほうで
高評価をお金で買って偽装しているところもあります
大体中華製か、バックがそれ系の日本にある怪しげな会社です