ここから本文です

最近「鉛筆削り」って使ってます?

tak********さん

2019/7/923:41:11

最近「鉛筆削り」って使ってます?

鉛筆削り,No.531S,鉛筆,赤鉛筆,中島重久堂,シャープ,良い場合

閲覧数:
20
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/7/1506:25:07

私は結構使います。
メモするにはシャープより鉛筆の方が良い場合が多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

map********さん

2019/7/1019:58:11

中島重久堂のNo.531Sで鉛筆も3mm芯も削っています。写真のようなものは、使っていません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

t_w********さん

2019/7/1000:04:28

ちっこいのなら時々。

xu_********さん

2019/7/923:51:49

仕事で赤鉛筆を使うので毎日使います

nag********さん

2019/7/923:42:29

はい。毎日、子供の鉛筆削ってますよ。