ここから本文です

16歳女子です。原付の免許を取りに行ったのですが、1回目は43点2回目は44点でし...

アバター

ID非公開さん

2019/7/923:45:48

16歳女子です。原付の免許を取りに行ったのですが、1回目は43点2回目は44点でした。

あと一歩というところで落ちてしまいました。
明日、また取りに行くのですが原付の免許受かるコツなどはありますか??

閲覧数:
117
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2019/7/923:49:53

大丈夫。次、必ず合格します。おめでとう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/923:54:06

    本当ですかね^^;
    できる限りのことは頑張ってみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/7/1021:55:10

明日は受かる心配するな!

kab********さん

2019/7/1006:31:45

理屈で覚えず〇か×で覚えるから受からない。
たまに問題集と逆の意味で出題されてるからね。

chi********さん

2019/7/1004:19:21

どんな勉強した?

本屋で千円しないテキスト買って、そのテキストの1章ずつキチンと理解して巻末のペーパーテストを済ませば必ず合格するもんだが?

「原付?ラクショーw」そんな心つもりなヤンキーが昼飯を待たずして帰るサマをよく見ますがww?

貴女もその輩と同じでは??

1回落ちただけでも不名誉なのに、続けて2回も??

もう受けないで無免許で乗ったら?

ter********さん

2019/7/1001:07:55

kkk********さん

2019/7/1000:30:49

とりあえずヒゲを剃れ
それから女子とか書けば優しくしてもらえると思ってるその腐った心根を正せ
やるときは真剣にやるこったな
ペラペラの問題集でいいから載ってる問題全部安定して正解するまで受けに行かない事 詰めが甘いんだよ
公道で詰めが甘いと死ぬぞ