ここから本文です

7月半ばに年下彼氏の御両親に挨拶に行きます。 ワンピースにしようかと色々と考え...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1001:09:28

7月半ばに年下彼氏の御両親に挨拶に行きます。
ワンピースにしようかと色々と考えていたのですが、カジュアルなワンピースしか所持しておらずきちんとしたものを持っていないことに気が付きま

した。これを機に2.3着持っていようかなとも思っているのですがなにぶん日にちがなく困っています。
現状で水色のミモレ丈スカートにストッキング、グレージュのパンプスを履いていこうと思っているのですがトップスに白を着た方がいいのかそれとも違う色を着た方がいいのか悩んでいます。20代後半のため落ち着いて見えるようなものを着て行きたいと思っております。
皆様のお力添えをいただければと思います。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk8********さん

2019/7/1006:43:29

おめでとうございます!
個人的には夏ですし爽やかな白のトップスが良いかと思います。
後はトップスの形が華美すぎないものが良いかと…
頑張ってきてください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2019/7/1005:11:33

私なら、水色のミモレ丈のスカートにベージュのストッキングにグレージュのパンプスの上に紺のトップスを合わせた方が、寒色系のコーディネートになります。

靴の色とバッグの色は同じ色が良いので、グレージュのパンプスに合わせて、グレーやグレージュのバッグが合わせやすいです。