ここから本文です

ノートパソコンのWindows updateが20分以上かかってるのに終わりませんどうしたら...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1001:22:49

ノートパソコンのWindows updateが20分以上かかってるのに終わりませんどうしたらいいですか?

キー操作は不反応

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joj********さん

2019/7/1007:14:19

大型アップデートだと何時間も掛かりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cus********さん

2019/7/1007:55:20

機能更新プログラムだと時間がかかります。

累積更新プログラムたとあっという間に終わります。

mor********さん

2019/7/1001:34:33

たった20分で何を言っているのかわからないけど
ひたすら待てばOK

win7のクリーンインストール時なんかは10時間当たり前

ハングアップを心配するならCAPSLOCK等のランプで確認