ここから本文です

最近ヤフーのサービス縮小化していませんか?

tre********さん

2019/7/1002:15:00

最近ヤフーのサービス縮小化していませんか?

補足Yahoo!ブログとかも間もなく無くなるそうですし。Yahoo!ジオシティーズとかYahoo!コミュニティとか、無くなりましたし。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/7/1003:08:33

そうですね。Yahoo!JAPANとしては時代のニーズに合わせた、よりよいサービス提供をしていきたい…という方針なのではないでしょうか。ブログ終了には私も驚きましたが、確かに他SNS利用が主流になって来ていますし、そういう意味では時代の波に乗っていると言えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aph********さん

2019/7/1322:59:11

そーですね。ドラクエモンパレも無くなったし。