ここから本文です

新日本プロレスのジュースロビンソンがROHに切れてるのは、なんでなのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1006:00:58

新日本プロレスのジュースロビンソンがROHに切れてるのは、なんでなのですか?

個人的には、AEWに怒ってて、新日との、提携を望んでないからかなと思うのですが。

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

編集あり2019/7/1009:15:56

おはようございます。
ROHが勝手に作った新ユニット『ライフブラッド』が全くROHで実働していない為、プライドが傷つけられたからじゃないでしょうか。要は「ROHは自分を必要としていない」と感じからでしょう。新日は『ライフブラッド』を新日マットで利用する気は一切ありませんし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2019/7/1009:25:28

ROHに怒る理由はROHで結成した「ライフブラッド」が新日本プロレスでは機能しない(推せない)いう理由とライバルのヴィラン・エンタープライゼスをROHと共同で推している理由の2つしか考えられませんが、ジュース当人さんは別に怒ってはいないと言っているそうですが・・真相は判りません。
ジュース・ロビンソンさんが日本に移住したそうなのでROHに参戦する機会が減るのは当然ですし、リーダーの参戦機会が減るとその様なユニットもROHは推せないでしょう。
相棒のデビッド・フィンレーさんも年内に復帰出来るかどうか判りませんし・・。

con********さん

2019/7/1008:40:10

AEWに怒ってて新日本プロレスとの提携を望んでいない?

その前に提携はしませんよ。なのでそれはないです