ここから本文です

証券会社は損切りを資金管理と呼ぶんですか?

tsu********さん

2019/7/1006:45:34

証券会社は損切りを資金管理と呼ぶんですか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cit********さん

2019/7/1007:12:21

現物取引 信用取引 空売り など売買でかかった手数料及び損益を含めた金銭を一般的に資金管理としています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2019/7/1009:20:51

文脈次第ですが……。

相場の変化に対応して、資産を減らさないよう、資金を適切に管理すること、と理解します。

損切りも資金管理の一つですし、追証予防の売りも、暴落に備えての換金売りも、そうでしょうね。

tor********さん

2019/7/1006:50:34

初耳ですが、ひょっとしたら、証券会社では損という言葉は禁句かも知れませんね。ありうる話しだと思います。