ここから本文です

お風呂場の電球がつかなくなったので変えたいのですが、どれを買ったらいいのか分...

mik********さん

2019/7/1008:28:37

お風呂場の電球がつかなくなったので変えたいのですが、どれを買ったらいいのか分かりません^^;

電球,お風呂場,ホームセンター,照明器具,楽天市場,LED電球,E26

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yto********さん

2019/7/1008:34:18

その「電球」を取り外すことは出来ますか?

出来るなら、「外した電球」をホームセンター、家電量販店に
持参し、店員に「同じもの、互換があるもの」を選んでもらいましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa_********さん

2019/7/1010:03:09

実際に電球を取り外して電球の口金の大きさを測って、26mmであれば「E26」になります。
(画像を参照)

照明器具に貼っているシールには「ランプ1×LW60W」を書かれているので「60W形白熱電球」か「60W形相当LED電球」を購入して取り付けて下さい。
(電球をお求めであればホームセンター又は家電量販店に売ってます。)

適合電球

60W形相当(楽天市場)
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%EF%BC%96%EF%BC%90%EF%BC%B...
こちらのページはLED電球になります。

60W形(楽天市場)
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%EF%BC%96%EF%BC%90%EF%BC%B...
こちらのページは一般の白熱電球になります。

照明器具にカバーがついているので、LED電球に交換するなら「密閉型器具対応LED電球」を使用して下さい。

実際に電球を取り外して電球の口金の大きさを測って、26mmであれば「E26」になります。
(画像を参照)...