ここから本文です

東京の日野市から千葉の幕張メッセまでバイクで行くことはできますか?

dok********さん

2019/7/1009:27:33

東京の日野市から千葉の幕張メッセまでバイクで行くことはできますか?

124ccなので高速道路には乗れないのですが、ルートを検索すると、なんだか高速道路みたいなところが表示されてしまっています。

万が一、高速道路にはいってしまったら…と考えると恐ろしいです。。。

閲覧数:
52
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/7/1009:45:33

もちろん行けます。
一般道だけでどこまででも。
心配なのは幹線道路だと
アンダーパスやオーバーパス。
上手く側道を使えば大丈夫
だと思います。
R20で半蔵門まで行って右折。
道なりで日比谷、銀座を抜けて
湾岸道路(R357)まで行って左へ
まっすぐです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1018:21:33

125㏄以下のバイクは不可だが、それでなければ首都高速道路から京葉道路・東関東自動車道まで行けます。

tpq********さん

2019/7/1012:03:21

気を付けるのは「京葉道路」かな。
都内からその呼称の路線を走ってくると、江戸川を渡る所で
そのまま自動車専用道路に接続します。
まぁ、“これでもか”ってくらい、その旨の表示は
ありますけどね(^_^;)

hap********さん

2019/7/1011:44:32

行け ねえ ワケ ねえ べ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2019/7/1011:26:47

甲州街道に出れば、最初の丁字路を右折、次の丁字路を左折で幕張メッセが見えてきます。

nec********さん

2019/7/1009:32:36

十分行けますよ。
スマホのナビとか利用してるのですかね?
125ccクラスに対応しているナビと言うのがほぼないのですが、ナビに有料道路というか高速道路を利用しない設定にしておけば殆んどの場合大丈夫ですよ。

さすがに高速道路に万一入ると言うことはないかとは思いますが(^^;

知らない土地でも標識みてれば避けられると思いますよ。