ここから本文です

英語教育について。 セレブは、こぞって何故英語教育に、力を注いでいるのです...

bab********さん

2019/7/1010:05:11

英語教育について。

セレブは、こぞって何故英語教育に、力を注いでいるのですか?
英語能力のお陰で、セレブになれた訳でもなく、むしろ英語とは無縁の仕事についている人が殆どです。

これからの時代は英語は必須
なんて言葉は、私が子どもの頃(2,30年前)からありましたが、日本にいて英語は必要ではありません。

そんな英語に数百万もかけて、いったい何をしようとしているのでしょうか。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1012:49:32

セレブなので、そうやって散財でもしないとお金が貯まる一方だからでは?

  • 質問者

    bab********さん

    2019/7/1013:11:31

    教育貧乏になっているご家庭も多いかと思うのです。

    そこまでする理由について、ふと疑問を持ちました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2019/7/1010:09:19

語学は金になるからだよ
言語はなんでもいい フランス語でも中国語でもドイツ語でも
教養の豊かさは社会的地位に相関があるからな
でも個人的には英語 英語言ってるママさんは大概バカだよ 自分が勉強してないから英語 英語ってなってんだよ セレブはその夫のおかげ 夫は真に頭が良く社会的地位もあるから英語 英語とは言わないものよ