ここから本文です

久保建英ってレアルに行くほど強いんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1010:45:20

久保建英ってレアルに行くほど強いんですか?

閲覧数:
142
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugq********さん

2019/7/1514:13:01

強いって格闘家かよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kj1********さん

2019/7/1303:19:42

強いというよりは「強くなるかも」という期待値での獲得でしょう。

レアルのトップチームは、既に外国人枠は埋まっているので、即戦力としては全く考えられていません。

移籍金も掛からないですし、年俸1億超えと言ってもレアルのようなメガクラブからすれば超格安ですので、久保建英獲得は非常に損失の少ない投資です。

asi********さん

2019/7/1107:44:04

コパで与えた印象は相当強いです。
チャンス演出回数は予選では大会で一番の回数でした

min********さん

2019/7/1100:46:18

強いとはどういう意味?
うまいではなく強いですか?

han********さん

2019/7/1023:57:46

レアルBチームだからそんなかな。それに、日本ぐらいの人口と経済の豊かな国のサポーターを手に入れることはサッカークラブとして大きなベネフィットになりますし、日本人初ってなるとなおさらです。確かに久保は技術ありますが正直あのくらいのレベルならスペインやブラジルなど他の強豪国にゴロゴロいます、そこであえて久保建英を獲得したのは日本人ファンをもっと獲得したいっていう目的にも見えます。

ton********さん

2019/7/1021:16:48