ここから本文です

劇団四季 カモメに飛ぶことを教えた猫会員先行でネットで予約したのですが、2人で...

wtt********さん

2019/7/1011:58:20

劇団四季 カモメに飛ぶことを教えた猫会員先行でネットで予約したのですが、2人で予約しようとしたら15列目ぐらいだったのに一人で予約したら22列目ぐらいでした。
こんなにも違うのでしょうか

前から順番に埋めていくのではないのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

編集あり2019/7/1017:07:49

先行販売開始してすぐであれば、その変更した間に売れてしまったのかもしれません。
先行販売開始してすぐは沢山の方々購入しようとしていますから、数秒で大きな差が出たりもします。

もしくは、劇団四季以外がチケットを確保している座席の関係もあるかもしれません。
全国公演の場合、その上演する劇場などがチケットを確保していて、別に販売することがあります。なので、そういった関係もあるのかもしれません。

また、15列目がサイドブロックで、22列目がセンターブロックだったなどの違いがあれば、そういった理由からかもしれません。
基本的に、真ん中のブロック(センターブロック)から埋めていくと言われていますから、1人であれば22列目の真ん中あたりが取れるけど、2人だと15列目のかなり端という場合は、22列目の真ん中の方が見やすいとされて、22列目が割り振られることもあるだろうと思います。

基本的には前から順番にですが、書いたように真ん中を先に埋めることもあります。
例えば、5列目の端より、10列目の真ん中を先に販売するなど。

また、こちらも先ほど書きましたが、劇団四季以外がチケットを確保している場合、すぐに繋がったのに少し後ろの席になったり、座席が選べる公演だとぽっかり埋まっているエリアが確認できたりします。

• 質問者

wtt********さん

2019/7/1019:39:54

回答ありがとうございます。
    先行開始してすぐではなく、4日たっていて2人の席の時は右サイドらへんで1人の席取った時は左サイドだったんです、、、

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「劇団四季」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる