ここから本文です

ジョンソンとベックは親友ですか?

oga********さん

2019/7/1012:03:28

ジョンソンとベックは親友ですか?

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/7/1021:11:42

○兄弟です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bec********さん

2019/7/1019:26:03

このスレだけ例外的に"さん"付けします

ジョンソンさんは私が常日頃から尊敬しております直属の上司であります

よく飲みに連れて行ってもらったりメシ連れて行ってもらったりで仕事からプライベートまでお世話になりっぱなしです

彼女さんの手料理もご馳走になりました

そういう間柄です

内緒でお願いします

yaf********さん

2019/7/1018:26:43

jho********さん

2019/7/1017:08:19

親友ってほどじゃないけど仕事仲間。知恵袋では内緒にしといてくれよ。