ここから本文です

ネイマールですが、バルサに移籍できなかったらPSGでプレーするのでしょうか?

foc********さん

2019/7/1012:27:24

ネイマールですが、バルサに移籍できなかったらPSGでプレーするのでしょうか?

PSGの為に戦うと言っても、もうだれも信じないですよね?

PSGが仕方なく使い、ネイマールも仕方なくプレーする感じですかね?

グリーズマンは最悪アトレティコ残留でも何とかなると思う。なんなとなくですが。

閲覧数:
99
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2019/7/1104:25:07

ネイマール自身の意思もそうですし、
ラビオの件があるので
残ってもPSGがプレーさせるか怪しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x4c********さん

2019/7/1112:07:24

移籍できなければ、PSGでプレーするだけですね。
契約がありますから。

嫌々でもプレーさせれば、シーズン40ゴールはしますから、さすがにラビオの様に飼い殺しにはしないかと。

昨今のアナーキーな移籍金高騰により、ビッグネームの移籍にはFFPが立ち塞がります。

ネイマールにしてもグリーズマンにしても、移籍が確定する前にクラブともめるのは頭が悪い。

自分の意思を表明しながら、決められたルールに従い、移籍に関してのイザコザは全て代理人に任せるポグバのやり方が一番賢い。

pan********さん

2019/7/1015:30:05

ネイマールは新シーズンに向けた8日の練習を招集がかかっているのに無断で欠席しています。ネイマール自身もチームを去りたい気持ちはあるんじゃないでしょうか。チームは適切な処分をすると言っていますが。

mmm********さん

2019/7/1012:35:33

いやいや、グリーズマンの方がもう退団表明してるし、背番号7もないし、ライバルのバルサとの取引のことなどでアトレティコファンからは裏切りもの扱いされてるのでよっぽど戻れないです。それに補強に大金を費やし、今の段階では大赤字。グリーズマンを売らないと資金的にも苦しいです。ネイマールはPSGの要求額は移籍金360億円なので、誰も払えませんし残る可能性は高いです。