ここから本文です

ジャニーズ好き女性はTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTのかっこよさは分かるんですか?

hhy********さん

2019/7/1012:49:41

ジャニーズ好き女性はTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTのかっこよさは分かるんですか?

ジャニーズ好きを否定してる訳ではない

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2019/7/1013:46:37

ミッシェルは何度もチャレンジしたもののどうしてもチバのボーカルが苦手で好きではないけど、ミッシェルがリスペクトして影響も受けてたブランキーは当時から今でも大好きです。
堂本剛くんや嵐の二宮くんがブランキー好きさんですね。V6のカミセンのライブでは『赤いタンバリン』が歌われ三宅健くんの舞台では劇中歌で多数のブランキーの楽曲が使用されたと聞き興奮しました、『D.I.J.のピストル』や『3104丁目のDANCE HALLに足を向けろ』等をバックミュージックに演じる健ちゃんセンパイ、見たかったなー!!!と思います。
ミッシェルじゃなくブランキーの話になってしまいました失礼しました。。


かっこよさっていうのは、わかるとかわからないとかじゃなくて、その人にとっての好みの問題や趣味嗜好の違いだと思います。
ロックバンドが大好きでアイドルをコケにし馬鹿にしそのファンまでも見下す人がいるのも、根本の原因は趣味嗜好の違いですよね。
人の好みはそれぞれ違って当たり前ですが、自分の好みと違うからと言ってそれ自体やそれを好きな人まで馬鹿にするような考え方や言動をするかどうかは、その人の人間性によります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dmd********さん

2019/7/1014:02:59

うーん。

その微妙なロックバンドは(笑)

普通の音楽ファンでもむり。