ここから本文です

ネリが4本のベルトを取るまで階級は上げない、井上尚弥と戦いたいからだとまたまた...

vaq********さん

2019/7/1013:21:18

ネリが4本のベルトを取るまで階級は上げない、井上尚弥と戦いたいからだとまたまた強気な発言をしていますがどう思いますか?

補足

俺が最強の一人だと知っているから皆そう言ってくるん

だろう、でも今はパヤノ戦に集中している。

閲覧数:
175
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2019/7/1013:45:09

早く引退するなり追放されるなりして消えてくれ。
事故にあうとか撃たれるとかでもいい・・・としか思わない。

頼むから二度と日本人選手の名を口にするな!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wim********さん

2019/7/1408:20:23

山中戦当日は1キロも差はなかった。体重超過で勝ったとか思ってる奴はただのニワカよ。

ing********さん

2019/7/1206:38:29

大きい夢を持つことは良いことです。

ネリは日本で永久に試合ができませんから
井上と戦いたければ井上が遠征しても良いと
思える価値を身につけることです。

ロマチェンコもダウンしてますから致命的では
ありませんが、ネリは無敗ではあるがダウン経験
はあります。
一方、井上は効かされた経験そのものがありません。
この差は大きいと思う今日この頃。

bx4********さん

2019/7/1202:08:55

結構ネリを評価してる人が多いみたいですが、個人的には好き嫌いを抜きにして、純粋に実力自体そんなに大した選手じゃ無いと見ています。

そもそも、山中との2度目の対戦、なぜ王座剥奪されると分かってて減量しなかったのか?あれって、減量失敗したとかのレベルじゃ無かったですよね。要するに、全盛期を過ぎた山中に、王座剥奪されてでも体重超過しないと勝てないと判断したからです。それ以外に考えられないでしょ?100gオーバーとかじゃないんだから。つまり、「減量による疲労やストレス無く調整したうえで、3階級とか上の体重で臨めば晩年の山中よりは強い」と言うだけです。
大口叩くのも今だけ。パヤノに負けると思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2019/7/1020:26:39

山中の件があって井上陣営がネリを相手にしないって分かってるから安全圏から吠えまくってるだけでしょ。
山中にビビって真っ当に試合もしなかったハナクソだから井上は相手する必要ない。
挑発するなら井上がどうしても戦わないといけないってくらいの位置にまで上がってからにしてほしい。

huk********さん

2019/7/1020:20:06

早くやってほしい!
今一番観たい試合。
ドネア戦よりも。
Sバンタムの誰よりも。
Sフライの誰よりも!
ネリなら井上に勝つ可能性がある。
負けるとしても大変良い試合、怖い試合をしてくれるだろう!
ネリに前科があろうと関係ない。