ここから本文です

人を傷つける回答を平気でするお婆さんがいるのは何故ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1013:56:03

人を傷つける回答を平気でするお婆さんがいるのは何故ですか?

お婆さん,尊厳死,回答,ジーナ,パターン,安楽死,猫の目

閲覧数:
101
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/7/1017:14:41

私は「尊厳死のために安楽死がある」と勘違いしていましたが

>尊厳死のうちには「苦しみ抜いて」という選択肢もあるんだ

という、そのアイコンの人の回答を読んで、自分の誤りを訂正できました。

ジーナさん、ありがとう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

twv********さん

編集あり2019/7/1019:12:20

お前さ、他にディスるパターンはねえのかよ?

質問
「馬鹿のひとつ覚えを平気繰り返す馬鹿がいるのは何故ですか?」

r_i********さん

2019/7/1015:16:39

不快投稿は性別や年齢にかかわらずありますが、若い人は「下手」の割合が高く、年配者は身体能力が衰えた結果として現代感覚に対して「疎い」「鈍い」が多い感じがします。その他には稀に「ストレス解消」や「ケンカの練習」「娯楽」というパターンもあります。
ま、どれも残念。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

la_********さん

2019/7/1015:01:44

ルナ(la_bit00)です(∩´∀`)∩

くだらん質問するなwww

ルナ(la_bit00)です(∩´∀`)∩

くだらん質問するなwww

mom********さん

2019/7/1014:17:00

投稿内容によるのでは?明らかに質問者に非がある場合では、言葉がきつくなることもあると思いますが。

fis********さん

2019/7/1014:06:58

行き過ぎた情熱は、時に人を傷つけてしまう。
あたかも、冬の肌を刺すような北風のように・。.*+

クワッp( ゚Д゚)q