ここから本文です

① 以下の12曲で一番好きな曲は?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1015:02:03

① 以下の12曲で一番好きな曲は?

中森明菜『スローモーション』
中森明菜『飾りじゃないのよ涙は』
ウルフルズ『ガッツだぜ!! 』
ウルフルズ『あーだそーだこーだ!』
L'Arc〜en〜Ciel『Blurry Eyes』
L'Arc〜en〜Ciel『READY STEADY GO』
西城秀樹『傷だらけのローラ』
西城秀樹『走れ正直者』
いきものがかり『HANABI』
いきものがかり『じょいふる』
King &Prince『シンデレラガール』
King &Prince『Naughty Girl』

② 以下の8人で一番好きな人物は?

狩野英孝
村上健志(フルーツポンチ)
大西流星(なにわ男子)
春菜はな
清野菜名
橋本環奈
大倉忠義(関ジャニ∞)
明石家さんま

閲覧数:
63
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvl********さん

2019/7/1306:39:44

①Naughty Girl
②大倉忠義

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/16 08:38:30

回答ありがとうございます!

「走れ正直者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raf********さん

2019/7/1111:44:21

①L'Arc〜en〜Ciel『READY STEADY GO』
②狩野英孝

jar********さん

2019/7/1101:42:46

①嫌いな曲はたくさんありますが好きな曲はありません。

②特に居ません。

olu********さん

2019/7/1022:59:29

①西城秀樹 傷だらけのローラ
②明石家さんま

tan********さん

2019/7/1021:27:49

あーだそーだこーだ!

大西流星君

yos********さん

2019/7/1018:28:49

いきものがかり→HANABI