ここから本文です

自分は年収が400万で500万の車を頭金100万と何年かのローンで買いたいと思っていま...

ryo********さん

2019/7/1015:09:29

自分は年収が400万で500万の車を頭金100万と何年かのローンで買いたいと思っています。今自分は未成年なのですが、20歳になったら保証人はいらないと聞いたのですが本当なのでしょうか?

閲覧数:
290
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小林 修の画像

専門家

小林 修さん

2019/7/1016:37:49

金融機関のオートローンを使うのかディーラーローンによって違いますが、購入金額の半分くらいで頭金を入れれば保証人は不要です。

質問した人からのコメント

2019/7/15 15:45:26

ありがとうございました。

回答した専門家

小林 修の画像

小林 修

住宅ローンアドバイザー

お客様の立場で考え、かつスピーディーに解決します。

消費者金融を30年営んできました。現在もカードローンサイト運営のアドバイスやその中で来る相談を受けております。常に正確な情報を発信できるようにインプットを続けています。ローンはもちろん、お金を借りることに関してアドバイスできます。 【Youtube】 借...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/7/1016:33:34

既に仕事してんのか?
社会人のキャリアがなければ二十歳以上っていっても普通に要保証人やでw

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2019/7/1015:28:13

>20歳になったら保証人はいらないと聞いたのですが本当なのでしょうか?

保証人は無くてもいいけど、それなら確実に返せるだけの収入がその前の年にあったことを証明する源泉徴収票が必要です。

その金額設定なら、保証人なしだったらまず審査通らないです。
保証人無くても申し込める、というだけの話。

kaz********さん

2019/7/1015:13:04

保証人はいりませんが、相応の年収は欲しいです
ローンは組んでも200万円までがいいですね