ここから本文です

宇野昌磨がミズノと契約しましたが、どう思いますか?

abe********さん

2019/7/1016:48:56

宇野昌磨がミズノと契約しましたが、どう思いますか?

閲覧数:
414
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/7/1019:06:14

へぇそうなのか、契約したんだな、と思いました。

質問した人からのコメント

2019/7/10 19:11:55

何言ってるんだ?

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/7/1018:24:09

ミズノは中京大学とも契約を結んでいるので
宇野選手にぴったりだと思います

五輪云々はミズノはJOCのスポンサーではないので
あまり関係ないのではないでしょうか?

hem********さん

2019/7/1018:07:52

メーカーにサポートして.貰えることは良いことですが?メーカーが余りよくないので?adidasやNIKEとかの方が.柔軟性のある服や.サポートを.擦るので.MIZUNOより.そちらの方が良かったです。

jkz********さん

2019/7/1018:04:57

冬季競技に関しては、ミズノは、
日本カーリング協会、日本スケート連盟、全日本スキー連盟(ジャンプと複合)と契約を結んでいます。
五輪出場逃すと、投資が無駄になる。
スケート選手で次の五輪に出場する可能性が一番高いのは、宇野だと思うので、妥当なだと思います。
女子は拮抗してるし、羽生は年齢的に分からないし、他の男子に世界の上位とれる人材がいません。