ここから本文です

apex legends で皆さんが使っている武器構成を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1017:20:40

apex legends で皆さんが使っている武器構成を教えて下さい。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2019/7/1018:57:15

R99とロングボウ
オルタネーターとP2020
が最近はよく使いますね。
アプデで武器バランス変わるんでそれに合わせて変えますが

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vot********さん

2019/7/1021:11:15

R-99、R-301
R-99、プラウラー
R-99、ウィングマン
プラウラー、ウィングマン
R-301、ウィングマン
上三つのどれか、砂
という感じです

2019/7/1019:00:31

今回のアプデからR99 フラットラインを使い始めました。
安定していてすごく好きです。