ここから本文です

水上颯はどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1018:31:52

水上颯はどうなりますか?

東大王は降板しますか?

閲覧数:
14,674
回答数:
39

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myl********さん

2019/7/1101:09:01

同じ大学、学部で俺の方がずっとおっさんだけど、貧乏母子家庭でそこしかいくとこ無かったんだわ。

親が個人医院の2世のボンボンで俺より遥かにアタマはいいんだろうけど、医師としてはクズだと思う。

東大病院の奴等って、真面目に医療・研究に勤しむ奴と、『白い巨塔』みたいに出世・カネ目当ての輩とに二極化してて、不快だよ。

「水上颯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rjw********さん

2019/7/1622:38:36

謝罪するかもしれないです。

pni********さん

2019/7/1522:33:04

まだ決まった訳では無いから分かりませんね。
でもまだもうしばらくは消えなさそうですけどね。
そもそもこの事件は本当なのかがまず気になるけど。

aro********さん

2019/7/1509:26:42

東大医学部だからといってチヤホヤされるから一部の人間は歪んだ心を作り出す。
東大生の親にも言いたい、子供を自慢していい気になるな、学歴があっても人格がない奴は人として失格だ。

sat********さん

2019/7/1416:08:05

賢い上に清潔感があるタイプだったから余計ダメージが大きいような。もうそのような目でしか見られなくなりますし。

光ちゃんあたりショック受けてそうで可哀想。

sak********さん

編集あり2019/7/1316:40:08

降板かは知らないです。
交際は認めているらしいですけど、食い違っているところもあるのでなんとも。当事者同士の問題だし、
妊娠中絶は本当なのか当事者でもないのに、わかるわけない。情報を鵜呑みにして、アンチするのはおかしいとおもう。文章が下手ですみませんでした。