ここから本文です

普通はマーラーの交響曲ってバイオリンは何プルありますか??

アバター

ID非公開さん

2019/7/1019:33:51

普通はマーラーの交響曲ってバイオリンは何プルありますか??

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lab********さん

2019/7/1110:53:54

http://www.tuhan-shop.net/the%20orchestra/kisotishiki/m1-1-gakki-he...
14型(26人)
1st 7プルト、2nd 6プルト
OR
16型(30人)
1st 8プルト、2nd 7プルト
位だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

2019/7/1122:36:39

マーラー/交響曲第8番「一千人の交響曲」はさらに多いです。
(第1、2ヴァイオリン合わせて約50名)

何プルトかは、ご自分の目でお確かめ下さい。

マーラー/交響曲第8番「一千人の交響曲」
レナード・バーンスタイン指揮ウィーン・フィル、ほか
https://youtu.be/NSYEOLwVfU8