ここから本文です

中日の与田監督が後半戦に松坂と根尾くんを 1軍に合流させるらしいと私が言った...

ちゃーちゃさん

2019/7/1019:38:04

中日の与田監督が後半戦に松坂と根尾くんを
1軍に合流させるらしいと私が言ったら、すぐ
「2人とも客寄せパンダだ」と回答がつきました。

たしかにそう思えるのですが、与田監督の考えは
分かりません。
根尾くんは2軍でさえハラハラさせるし、
松坂もこの間、2軍で1勝したばかりです。
他にいい選手がいないのでしょうか?
与田監督を信じていいものでしょうか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms5********さん

2019/7/1021:29:00

勘違い、思い過ごし、記事をしっかりと読まないから本質が分かっていない。
松坂投手はオールスター明けに登録される見込みですが、根尾選手は1軍練習に合流するだけで登録されるわけではなく、無論客寄せ目的でもありません。
質問者、回答者共々呆れます。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2019/7/11 17:20:11

ほんとにすみません。
これからは記事をよく読んで、
記者の意図するところを汲み取っていきたいと
思います。
松坂も根尾も客寄せパンダでは無いと理解したいです。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inm********さん

2019/7/1019:47:28

集客効果は勿論あると思います。