ここから本文です

名古屋のレゴランドについて 名古屋のレゴランド通の方にお聞きします。 大人3人...

ter********さん

2019/7/1020:05:14

名古屋のレゴランドについて
名古屋のレゴランド通の方にお聞きします。
大人3人、社内でのプレゼントでワンデーパスポートを進呈されました。
年間パスポートを買う予定もなく、行ってみた

かったものの入場料がネックで一度も行った事がありませんでした。幸いな事に今回行ける機会をいただいたので悔いなく存分にレゴランドの世界に触れてみたいです。
何も分からないので常連さんならではのアドバイスをお願いします。また、以下に自分からの質問もあるので併せてご回答いただけますと幸いです。自分が思いつく質問は、
・食事の美味しい店が館内またはすぐそばにあるか
・日曜でおすすめの(日曜ながら賑やかすぎない、混雑しない)月はあるか
・大人の男性でも楽しめるコーナー
・パスポートで入館しても別途かかる金額
です。
本当に初心者なので、楽しみ方のコツやポイントなど何でもお聞かせください。よろしくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/7/1100:05:07

レゴランドは2才から12才のお子様を対象としたテーマパークなのでファミリー層が多いです。ただ成人でいえば外国人観光客も多かったです。

3才までと12才までしか乗れないゴーカートもあります。多くの遊戯は子供向けになっているのでパスするものもあります。

そのなかで大人でも楽しめるものとしては
海賊船での水鉄砲の打ち合い、潜水艦、シューティングゲーム、ドラゴンのジェットコースター、3Dの映像ショー、ニンジャゴーのショー、タワーで景色を見る、
レゴの工場見学。レゴのまちなみ、ナゴヤドームも。
バイキングもありました。

パスポートがどのようなものかわかりませんので、レゴランドとは別の前のレゴの水族館は別途料金というものはあります。(入っているかどうかは確かめてください)
あとは500円でするゲームのお店はいくつかありました。当たればぬいぐるみがもらえます。

レゴランドの中にはファストフード以外では2つぐらいしかレストランはありません。1つはパスタとピザのバイキングのお店。

ただ入る前か出た後では、となりのメイカーズピアにはいろいろなお店がありレストランもあります。
またあおなみ線からの家具屋さんファニチャードームの1階にはフードコートありました。

質問した人からのコメント

2019/7/16 01:37:20

とても参考になりました。ありがとうございました!!

「レゴランド 名古屋」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる