ここから本文です

3ピースでかっこいいハードロック・ヘヴィメタルバンドを教えて下さい

メトロポリスさん

2019/7/1021:05:59

3ピースでかっこいいハードロック・ヘヴィメタルバンドを教えて下さい

閲覧数:
150
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/7/1022:40:59

デストラクション
https://youtu.be/sc5rWOuxITY

ヴェノム
https://youtu.be/xwaXl4ncRL8

ベヒーモス
https://youtu.be/UA_j_72psoo


ゴリゴリのメタルです。\\\٩(๑`^´๑)۶////

質問した人からのコメント

2019/7/17 11:28:50

どれか迷ったんですがゴリゴリのメタルを挙げた人にしました!
皆さん回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ave********さん

2019/7/1115:02:20

3人とも死んじゃった、モーターヘッド。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2019/7/1113:47:37

msg********さん

編集あり2019/7/1112:38:53

古いですが、The Rodsというバンドがありました。
ボーカル兼ギターが、故・ロニージェイムスディオの従兄弟です。
ファーストアルバムがカッコいいです。
わりと最近だと、グレンヒューズがベース兼ボーカルのCalifornia Bleed もいいです。ドラムがジェイソンボーナムです。

pur********さん

2019/7/1111:03:38

Frank Marino &Mahogany Rush
West,Bruce & Laing
ZZTop
Robin Trower