ここから本文です

公明党は弱きをくじき強きを助く政党ですか

アバター

ID非公開さん

2019/7/1021:07:25

公明党は弱きをくじき強きを助く政党ですか

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

DAIZさん

2019/7/1021:44:33

隆盛側に後からつくだけの日和見主義。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/11 08:50:10

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/7/1100:46:04

結局最後は強い者にすり寄っていく、非常に汚くいやらしい連中です。

mur********さん

2019/7/1022:38:22

最初は反対するけど結局は自民党の言いなりです。

「平和を愛する党」

「庶民の味方」

とはとても言い難いですね。

2019/7/1021:11:43

自民に票貢ぐし