ここから本文です

オタクに優しい百均を教えていただきたいです。 ハート形の缶バッチカバーや 57m...

kos********さん

2019/7/1021:27:21

オタクに優しい百均を教えていただきたいです。
ハート形の缶バッチカバーや
57mmサイズの缶バッチキットなどが常に店頭にあるお店だと嬉しいです!

範囲は東京都内で、ご存知ならば何店舗

か教えてください!

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2019/7/1022:18:13

シーラーを使ってカバーを自作しよう。

シーラーを使ってカバーを自作しよう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/7/1021:46:55

100円ショップは何店かいくけど品揃え変わらないよ
ダイソーが100円ショップなのに100円じゃない高いのあるから多少品揃え上なくらい
上げてる商品の有無は不明