ここから本文です

水上颯くんの文春記事本当なのでしょうか…?嘘だと信じたいのですが、水上くん本人...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1021:30:39

水上颯くんの文春記事本当なのでしょうか…?嘘だと信じたいのですが、水上くん本人はまだ何も動きがないので不安です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1103:57:13

男性の肩をもつ人は、自分も同じ事をしてると白状してるに等しいね。笑

• アバター

ID非公開さん

2019/7/1119:25:25

そもそもイケメンでもないな。
    稲垣吾郎のできそこないくらい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「水上颯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/50件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ixi********さん

2019/7/1416:31:55

冷静に事実だけを見れるのならそうすればいいし、それができないなら水上君を盲信して自分に都合の悪い報道や噂は受け入れなければ良いんじゃないかな

アバター

ID非公開さん

2019/7/1414:35:57

本当のことであれば動きはないでしょう。
これ以上騒ぎを大きくしたら彼の経歴に傷がつきますし。
何となく芸能活動を自粛して、勉学にシフトし何事も無かったかのように生きて行く。ただそれだけです。

彼女に裏があるだなんだって言われてるけど、本当に大好きだったんでしょうね。
憧れの王子様で自慢の彼氏だった。それなのに手のひら返されて、裏切られたという気持ちで一杯になり、絶望した。愛と憎しみは表裏一体ですから。
彼にも責任をとって欲しかったのです。何事もなかったかのように笑っている彼をテレビで見る彼女を想像をすると辛いです。
彼女にも勿論責任はある。それでも彼だけが何事もなく・・というのは許せないと思うのは自然な人間の心理です。

そんな彼女の心情に週刊誌がつけ込んで公表したということでしょう。

jin********さん

編集あり2019/7/1404:11:40

多かれ少なかれ、しそうではない人間ではないと思いました
(人気になる前彼の個人的なSNSを見ていた時の印象からです。)
勿論100%正しいとは断言するべきではないと思いますが、人は表面上見るだけでは測れない様々な面を持ち合わせているもので、一概に彼の人格を非難するべきではないと思いますし、
外野が騒ぎ立てる必要もないと思います。本当なら本人が反省し、早急に相手方の女性への然るべき対応をして欲しい、それだけです。

人は失敗する時もあります。彼はまだ若いです。
今マスコミから与えられた情報だけで、本当かどうか疑ったり、非難するのではなく、
それが真実であったとしても、(その行為は勿論許されないことですが)彼がしっかり反省して成長して帰ってきた時は、彼を受け入れられるような環境を作ってあげれたらそれでいいんじゃないでしょうか。
それぐらいの大きな器は持っていたいものです

rei********さん

2019/7/1318:14:48

嘘なら訴えることもできるので・・・

本当なんじゃないかと思ってしまいます。
三年もつきあっていて、生理が遅れたくらいで冷たくなるというのは解せませんが。
有名人なんだから、内心面倒くさいことになったと思ったりしても、もっとうまい対応があったと思いますね。女に恨まれるような別れ方はしないのが賢い人間です。そもそもそのタイミングで別れる必要あったのか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kou********さん

2019/7/1312:58:46

まだ20代社会経験の少ない大学生同士の恋愛から派生したことを
まわりの全然関係ない野次馬が騒ぎ立てるのは
どうかと思う。
それを記事にして金儲けしようとする大人(文春)が
一番悪い。

事実は当事者にしかわからない。
本当だろうが嘘であろうが
ID非公開さんにも 私にも
関係のないことです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる