ここから本文です

ボクシングは今どの階級が1番アツいですか

アバター

ID非公開さん

2019/7/1021:31:30

ボクシングは今どの階級が1番アツいですか

閲覧数:
72
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/7/1119:37:30

ヘビーもミドルもウェルターもライトも熱いけど、一つあげるならライトヘビーを推したい

ロシア系のチャンプがしのぎを削ってる階級なんだけど、そこにジルベルト・ラミレスやカネロのメキシコ勢が絡んでいけば、今以上にめちゃくちゃ盛り上がると思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/7/1123:36:15

混沌としているヘビー級じゃないかな?

フュリー、ウシク、ワイルダー、ルイス、ジョシュア、誰が統一するのか興味深い。。。

m(_ _)m

jk6********さん

2019/7/1120:11:40

バンタム級もいいですね。

モンスター井上尚弥VSノニト・ドネア。

ルイス・ネリ、ゾラニ・テテ、井上の強さが面白いです。

flo********さん

2019/7/1119:48:30

ライトヘビー級の王者級はみんな実力者で、しかも誰が一番か予想が難しく、とても魅力的な時代です。

あとは、少し地味になるかもだけどSウェルターもなかなか。

この2階級でWBSSやったら最高だろうな。

ウェルターは常にタレントが揃ってるけど、クロフォードとスペンスの2強感が強いので、上記した階級よりは魅力的には落ちるかな。

nac********さん

2019/7/1105:49:30

ウエルター級だと思います。
クロフォードやスペンスが、居るし、その他もパッキャオ、サーマン、ポーターと一流どころが揃ってる。
あくまで、統一戦ありきの話ですがね。
クロフォードvsスペンスは、今一番見たいカードです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2019/7/1100:49:02

ライト級かSフライが面白い。
有力選手が階級変わるかもしれないから一概には言えないけど。

ヘビーもジョシュアが負けてフューリーが復帰してこれから盛り上がりそうな雰囲気がある。