ここから本文です

このゴキブリは家でわくゴキブリですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1023:00:21

このゴキブリは家でわくゴキブリですか?

外から入ってきたやつですか?

ゴキブリ,やつ,侵入者,コンバット,家,判別,その子

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_y********さん

編集あり2019/7/1023:11:02

ゴキブリは外から入ってきて、家の中が気に入ったら卵を産んで繁殖する生き物です。

その子は最初の侵入者かもしれないし
あなたの家生まれ家育ちの子かもしれません。

判別不能です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1023:14:11

    卵を見つけなければいけないと
    よく書いてあるのをみるのですが
    卵はどこらへんにある事が多いですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2019/7/1023:59:54

コンバット置こうよ!
マジでいなくなるよ。