ここから本文です

ハリアーのガソリン車のグレードで悩んでいるんですけどプレミアかプログレスどっ...

kgh********さん

2019/7/1023:04:42

ハリアーのガソリン車のグレードで悩んでいるんですけどプレミアかプログレスどっちがいいですか?

悩んでるって言っても悩んでいるのはナビの部分だけなんですけど。
プログレスの標準ナビとプレミアの9インチの25万くらいのナビってそんなに性能が違うんですか?正直合計の値段が20万くらい違うのでナビがそこまで変わらないならプレミアにしようかと思っています。それかプレミアの性能が低いならプレミアに社外ナビを付けようかとも考えています。どうでしょうか?

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w21********さん

2019/7/1101:42:31

プログレスの標準ナビの売りは JBLスピーカーとビューモニターの2点だと思います。ただし JBLスピーカーはさほど迫力がある音でもなく ビューモニターは切り替えスイッチがヘンテコな位置で使いにくく いつのまにか使うことも無くなってます。

プログレスとプレミアの違いはナビとインテリジェントクリアランスソナーだけで ソナーが必要ならオプションでつけられるので ディーラーのナビか社外ナビのプレミアでいいと思います。ちなみにディーラーのナビも音を聞きましたが特に特徴はないです。

私の場合は 社外ナビを自分でつけようとと思っていたところ 素人が内装をいじって壊されると思った家族の大反対にあい ナビが標準のプログレスになりましたけどwww

質問した人からのコメント

2019/7/13 20:35:27

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uch********さん

2019/7/1023:47:19

私は後期ハリアー、メタル&レザーパッケージに乗ってます。ディーラーナビは確かに格好良いですが、同スペックの物が半額位でショップに売ってます。私は、ナビにこだわりが無いので、ケンウッドの2DINタイプで49800円のを付けてます。不自由は全く無いですね。
それより、ムーンルーフや他のオプションを付けた方が良いと思います。