ここから本文です

ニンテンドースイッチライトをどう思いますか?

abe********さん

2019/7/1023:09:11

ニンテンドースイッチライトをどう思いますか?

Nintendo swith,コントローラー,ニンテンドースイッチ,switch文,ジョイコン,任天堂スイッチ,プロコン

閲覧数:
1,053
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2019/7/1116:24:53

クソハード。
スペックが低すぎる。
10年前なら売れたかもしれない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニンテンドースイッチライト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/7/1516:40:19

バッテリーの持ち時間が長くなったのも必要な部品が減ったからで性能が上がったわけではなさそうですし、
プロコンとかのコントローラーを買ったら通常版と値段は大差ないと思うので通常版でいいんじゃないでしょうか。
ポケモンしかやらねーし。という方はオススメ?

sta********さん

2019/7/1514:46:29

任天堂スイッチの機能の大半を無くして安くしたもので性能そのものが上がっているわけではないから既にスイッチを持っている人は買う必要がほとんど無い。
ただ、子供が扱いやすいサイズになっているし、一体型にして必要なくなった機能を無くしたことによってそれなりに頑丈になっていると思われる。
ジョイコンが必須になるゲームはプレイできない(ジョイコンを使えばプレイできるらしいが画面を立てるためのスタンドも別途必要になる)が大半のゲームはプレイできるためあまり不都合はない。
大画面でゲームしたいとかジョイコンのゲームがしたいとかならば通常のスイッチ、元々大画面でゲームすることないし携帯機状態でずっとプレイするというのであればライトのほうがおすすめ。

poo********さん

2019/7/1422:43:22

色が可愛いと思います。

xxx********さん

2019/7/1214:49:40

1位台がメインでライトをサブ機みたいな感じで、持ち出し用で使えたらベストですけどね。
現行機は持ち出しにはでかすぎて重いです。

zat********さん

2019/7/1120:13:05

スイッチできないスイッチは絶対に出ないと思ってましたが、出てみると2台目とか子供用・ライトゲーマー用とかそういう需要もあるのかなと思いました。