ここから本文です

このドアの線?(プレスライン?)はデントリペアで補修できるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1023:16:26

このドアの線?(プレスライン?)はデントリペアで補修できるのでしょうか?

3ヶ月ほど前の凹みですがやはり気になるので業者さんにお願いしようとしてます

デントリペア,業者,プレスライン,塗装,デントリペア専門店,ドア,眉唾もの

閲覧数:
112
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cnr********さん

2019/7/1114:57:59

デントリペアを専門にしてる者です。通常、写真のヘコミであれば問題なくリペア可能です。電源さえあれば出張作業も大丈夫です。鈑金塗装すればパテが入り、塗装も新車の塗装に比べ弱くなります。まず、デントリペア専門店に相談されることをお勧めします

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1600:16:36

    すみません、遅れました
    3ヶ月ほど前の凹みですが修復可能ですか?また、早めに修復したほうがいいとかあるのでしょうか?日にちがたっても修復には影響ないなど

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/7/1115:01:12

このドアの線?(プレスライン?)はデントリペアで補修できるのでしょうか?


添付画像の

判断が難しい・・かも

このドアの線?(プレスライン?)はデントリペアで補修できるのでしょうか? 


添付画像の...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/7/1023:32:53

普通のディーラーに出したほうが無難ですよきずきれいになおるなんて眉唾ものですから

kob********さん

2019/7/1023:24:28

業者さんの腕次第

ドアハンドルの直近にドアパンチを喰らって、デントリペアしました。
ぱっと見は分からなくなりました。

プレスラインは厳しいですが、よく見ないと分からないぐらいには出来ると思いますよ。

rea********さん

2019/7/1023:22:58

デントリペアといっても、仕上げはパテ埋め&塗装になりますので結構な値段になると思います。

部分的な傷でも綺麗に仕上げるにはドア一枚塗装する様な感じになるかと。

DIYが好きな方はご自分でパテ埋め&塗装に挑戦してみるのも楽しいですよ!