ここから本文です

ステハゲは3ヶ月で大東文化大学レベルの学力から

アバター

ID非公開さん

2019/7/1023:33:32

ステハゲは3ヶ月で大東文化大学レベルの学力から

MARCHレベルまで上げたと動画で語っていましたが、国社ならともかく、英語を3ヶ月でMARCHレベルまで持って行けるという事は才能があったのでしょうか?

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djk********さん

2019/7/1023:56:36

大してレベル変わらない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vie********さん

2019/7/1517:44:16

元々、基礎学力はあったものと思われます。
そこをベースに、得意科目の英語と中央大学の対策を取り、合格したと考えます。