ここから本文です

3ヶ月前まで158センチで59キロでした。最初の目標は48キロまでのダイエットでした...

hy4********さん

2019/7/1023:34:07

3ヶ月前まで158センチで59キロでした。最初の目標は48キロまでのダイエットでしたが、満足できなくなり、45キロになりたいと思うようになりました。最近は私くらいの身長なら最低でも43キロまで痩せないといけないと

思うようになりました。
2日前まで46.7キロだったのに、今日測ったら47.2キロになっていました。毎日、朝ご飯はきな粉牛乳とお粥と少量のおかずで、お昼と夕食は食べて嘔吐していたが、今日だけお昼に食パンを1枚食べて嘔吐しませんでした。
普段から嘔吐しきれていないからでしょうか?それとも今日のお昼ごはんを食べてから嘔吐しなかったから体重が増えたのでしょうか?
だった0.5キロ増えただけなのに、凄くパニックになります。どうしたらいいでしょうか?
下剤も飲んだ方がいいでしょうか?

補足158センチの彼女だったら、彼氏的には何キロくらいになってほしいものですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s19********さん

2019/7/1106:53:09

病院行きな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssd********さん

2019/7/1023:37:12

心療内科を受診することをおすすめーる
食べないダイエットは難しいですよ。簡単に食べずに痩せようとせず、ちゃんともっと勉強してから実践すべき。