ここから本文です

玄関先にいたのですが、ゴキブリでしょうか?それともコオロギかなにかなのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1023:49:13

玄関先にいたのですが、ゴキブリでしょうか?それともコオロギかなにかなのでしょうか?先日ゴキブリの赤ちゃんには胴部分に白い線が入ってるという話を聞きまして、、ゴキブリだったらどうしよ

うと不安です、、、

ゴキブリ,コオロギ,胴部分,赤ちゃん,白い線,エンマコオロギ,幼虫

閲覧数:
33
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghk********さん

2019/7/1023:50:45

コオロギです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjm********さん

2019/7/1100:21:30

普通にコオロギですよ
ゴキブリは足に毛がボーボーでもっと平べったいですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2019/7/1100:40:55

コオロギの類の幼虫は如何でしょう。

エンマコオロギの幼虫とか。。
https://www.insects.jp/kon-koorogienma.htm
http://tokyoinsects2.blog.fc2.com/blog-entry-1227.html

alb********さん

2019/7/1101:49:24

ゴキブリではない。
コオロギの類。