ここから本文です

黒T黒のアンクルパンツ 黒のスニーカー靴底は白黒リュックはやばいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1100:35:22

黒T黒のアンクルパンツ 黒のスニーカー靴底は白黒リュックはやばいですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/7/1109:33:59

全身黒なら靴やバッグ、ソックス、小物で色味や柄モノを取りいれるというのがおしゃれに見える一つのセオリーです。

また、上下黒の場合は上下の服で生地や素材感を変えると全身がのっぺり見えません。これも一つのセオリーです。

もちろん、「俺は徹底的に真っ黒でいくぜ」というならそれはそれで構いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2019/7/1108:19:24

大丈夫でしょ
ざらにいますよ
ただ暑そうだなぁとは思いますけど

黒Tシャツだと、夏場は汗をかきすぎて白くなっている方を時々見かけますので、こまめに汗はふき取るようにしましょう