ここから本文です

任天堂スイッチLite(ライト)は3DSのように最初からマイクロSDカードは搭載されてい...

jac********さん

2019/7/1100:48:44

任天堂スイッチLite(ライト)は3DSのように最初からマイクロSDカードは搭載されていますか?
ポケモン目的で購入予定です。

ご教授いただければ幸いです。

閲覧数:
435
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2019/7/1109:29:12

公式サイトで詳細を確認したところ、
switch lite本体自身に32GBの記憶容量がある事と
セット内容にmicroSD等の表記が無い事。

※microSDをあらかじめ搭載している場合、
セット内容に表記されている事が多い為。

あと、使用する際にオンラインで設定する必要がありますが
SDXC(規格上2TB容量まで)に対応しているので、
実際に外箱を見ないと分かりませんが

microSDは付属していない
と考えるが妥当かもしれません。

質問した人からのコメント

2019/7/12 15:08:28

ありがとうございました。

「スイッチライト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

2019/7/1109:57:55

ストレージはノーマルスイッチと同じだよ
SDカードが必要なら買う必用がある

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/7/1101:46:09

まだ、発表されただけなので、付属品までの詳細は出てません。

出来る事など書かれたサイトです。

https://freq.tokyo/gadget/new-switch/

ただ一番下のスペックは、リーク情報ので、こうなるととは限りません。