ここから本文です

小島瑠璃子はどうして男性から人気があるのですか?

ID非公開さん

2019/7/1100:56:06

小島瑠璃子はどうして男性から人気があるのですか?

なんかヤフコメみたら、べた褒めなんですけど。
美意識は人によってそれぞれですが、
どこがかわいいのか、まったくわかりません。

まあ、顔は整ってるとは思いますよ。
こんな事言ったら失礼ですが、色黒すぎませんか?

私がかわいいと思うのは、広瀬すず、小嶋陽菜、上戸彩
広末涼子、あと、全盛期の大島優子かな。

失礼ですが、まったく顔立ちの魅力がわかりません。
ただし、頭はめちゃくちゃいいと思います。
偏差値の高い、高校?を出てるので、
コメントはうまいです。そこは認めます。

で、質問です。こじるりのどこらへんが可愛いのですか?

補足具合が悪いので早めに回答を締めます。
今回は客観的な意見を知りたいので
投票とさせていただきます。
ありがとうございます。^^

閲覧数:
444
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Incognitoさん

2019/7/1111:12:33

ぱっちりとした目、細身ながら出るとこは出てるスタイル、ハキハキとした明るいしゃべり方が魅力的ですね。
個人的には、今まで見た全女性芸能人の中で一番好きです。

色黒というのはまったく気になりませんね、ジャスミン・トゥークスとか好きですし。

  • 質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1112:05:12

    そうでしたか。
    質問文で言いすぎたところは反省
    しています。
    ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小島瑠璃子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akp********さん

2019/7/1111:58:36

自分も可愛いと思ったことはないですね。