ここから本文です

このゲームで初心者の外国人です、このデッキのlink monster cardの名称を教えてよ...

gar********さん

2019/7/1100:59:17

このゲームで初心者の外国人です、このデッキのlink monster cardの名称を教えてよろしですか

https://www.youtube.com/watch?v=lifvroP4b4E&list=LL2qYnCnpFrIp8GPzV...

補足youtubeで”【遊戯王ADS】カース・ネクロフィア"

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

編集あり2019/7/1101:44:02

彼岸の黒天使 ケルビーニだと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fig********さん

2019/7/1107:32:37

彼岸の黒天使 ケルビーニ/Cherubini, Ebon Angel of the Burning Abyss です。