ここから本文です

手が白く見えるカラー

アバター

ID非公開さん

2019/7/1101:10:39

手が白く見えるカラー

ってどんな色でしょうか?
ピンクや水色など淡い色を塗ると指先がどす黒く見えてしまいます。
パーソナルカラー診断とかして貰えばわかりますか?

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b3f********さん

2019/7/1110:14:13

パーソナルカラー診断してもらうのがいいですね。
パーソナルカラーは肌がきれいに見える色を診断するものですので。
少なくともあなたは淡い色が似合わないタイプだということでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/11 14:23:06

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2019/7/1108:51:52

淡い色やホワイトネイルをすると指先(というか手のひら全般?)が黒く見えるのはパーソナルカラー関係あると思いますよ。

hgm********さん

2019/7/1106:32:39

何の話?ネイルの色の話でしょうか?
服を着たときに淡い色と濃い色や暗い色どっちがシックリきますか?
それと同じような色にしたらいいと思います。