ここから本文です

質問に内容がなければ、回答数が満たされても虚しいだけですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1101:15:19

質問に内容がなければ、回答数が満たされても虚しいだけですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
107
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

リクエストマッチ

2019/7/1106:46:19

そもそも滅多に質問しないのですが、たまに質問しても直ぐに解決してしまいBA出すので全く気にならないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dae********さん

2019/7/1207:25:55

本当に疑問に思って分からない事なら内容がなくて当然じゃないの? 内容は回答者が付けてくれるものでしょ。

下らない、虚しい質問は疑問に思ってもいないことを頭の良さを誇示するためにする質問ね。あほ臭くて付き合いたくないね。

yak********さん

2019/7/1120:40:36

本当に疑問に思って分からない事なら内容がなくて当然じゃないの? 内容は回答者が付けてくれるものでしょ。

下らない、虚しい質問は疑問に思ってもいないことを頭の良さを誇示するためにする質問ね。あほ臭くて付き合いたくないね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

リクエストマッチ

2019/7/1101:54:46

ここはQ&Aサイトと言うより、場末の掲示板みたいな所ですからね。
掲示板の「スレ主」は、「スレ」が延びていくことが嬉しい。
ここも似たようなもんですよ。

閲覧数と回答数があれば嬉しい。それでいいじゃないですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

リクエストマッチ

2019/7/1101:30:02

そうだね!

kur********さん

リクエストマッチ

2019/7/1101:21:31

毎日食べるおにぎりの数や中の具をそんなに気にしても仕方ありません。