ここから本文です

羽生結弦は不自然な笑い方をするのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1103:36:10

羽生結弦は不自然な笑い方をするのですか?

羽生結弦,俳優,アスリート,質問者,笑い方,真央,仮面

閲覧数:
684
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2019/7/1207:13:40

作り笑顔をする時、口を意識し歯を見せ過ぎるからだと思います。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/7/1320:14:25

別に不自然とは思いませんが。
しかもアスリートですから、その道で成果をだせば宜しいのでしょう。
俳優でも、タレントでも、ないのですから、笑い顔迄観察されては
気の毒です。

y_2********さん

2019/7/1316:17:52

誰だってカメラ向けられて「はいちーず」って言われたらこんなもんじゃないですか?プライベートで友達と一緒にいて楽しい時に撮られたらそんなことはないのかもしれませんが、この写真は多分雑誌かなんかでお仕事で撮られた写真だと思います。なので別に不自然でもなんでもないと思います。モデルや俳優とかだったら自然な笑顔が作れるかもしれませんが彼はアスリートなので。
ニュース等でスケート滑ってコーチや他選手とお話してる姿見てみるともっと自然な感じで笑ってますよ。

mis********さん

2019/7/1113:08:58

仮面を装着中だからじゃない(笑)

試合の時のいい演技後の表情は、背負っているものが大きいからこそのいい笑顔、いい表情します。何者にも変えられない。

最近では、かったーの顔、4ルッツ降りた後、いい表情です。試合の時は仮面はつけてないと思います(笑)
ファンタジーでマスカレードのプログラムで仮面をつけて退散していたので、試合以外は、常に装着中かと。

chi********さん

2019/7/1111:47:24

この写真を見て震えが止まりません・・

なぜなら右腕が写っていないんです・・

心霊現象が起きたのですから不自然な笑い方をするのも当然です・・あっ涙が

dfg********さん

2019/7/1110:30:39

不自然さでは真央ちゃんも負けていません。

不自然さでは真央ちゃんも負けていません。