ここから本文です

北海道・旭川の方、 今度、玉置浩二さんのコンサートで旭川へお邪魔します。 そ...

nee********さん

2019/7/1104:57:12

北海道・旭川の方、
今度、玉置浩二さんのコンサートで旭川へお邪魔します。
そこでコンサート終了後(恐らく21時過ぎ)からでも入れる美味しい旭川ラーメンのお店ありませんか?
行きたいお店

の情報を見るとその頃にはほとんど閉まっているようです。
あと旭川にはモルメンというものがあることを知りました。コンサート前に行こうと思ってます。
よろしくお願いします。

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2019/7/1105:02:17

  • 質問者

    nee********さん

    2019/7/1207:46:28

    回答ありがとうございます。

    一蔵…
    大昔に行ったことがあるかも?
    ネギをどうにかするんでしたっけ?

    夜行ってみようと思います。
    ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

2019/7/1619:43:48

鉢屋につきる。

mat********さん

2019/7/1105:31:04

味特 本店
拉麺 鷹の爪 宮前店
春夏冬 本店

モルメン
ラーメン専門ひまわり