ここから本文です

現行シビックタイプRは2021年までに日本に約4500台ほどしか入ってこないってほんと...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1108:07:38

現行シビックタイプRは2021年までに日本に約4500台ほどしか入ってこないってほんとですか??

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

2019/7/1208:07:53

そんなもんじゃないですか。
日本生産最終となったFD2の販売台数でも通算11000台です。
これと比較すると、イギリス生産かつイギリス工場閉鎖が確定している状況下でのFK8の台数なんてこんなもんだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/12 12:27:30

ありがとうございます

「シビックタイプR」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2019/7/1206:18:50

日本への割り当て台数は最初から決まっているので、その台数しか入ってこないそうですよ。

rnn********さん

2019/7/1109:23:52

タイプRって、4500台も売れるの?


そこんトコど〜よ♪
\(^o^)/